【Nicky】六兆年と一夜物語 英語で歌ってみた

【Nicky】六兆年と一夜物語 英語で歌ってみた

どうも。Nicky(ニッキー)です。英語で歌ってみた、第2作目!今回はIAの曲!すでにアップされてるこの曲の英語版は何か違和感があるから自分で訳してみたよ!よかったら第1作目の英語で歌ってみた、純情スカートも聴いてね! sm20192699 - - - - - - - - - - - - Nickyの歌ってみた  mylist/35279048 Twitter→twitter.com/IchijikuRhythmFacebook→facebook.com/IchijikuRhythm- - - - - - - - - - - -本家  sm17520775 音楽:kemu様  mylist/28584850 絵:ハツ子様   mylist/17864616 動画&ENC:ke-sanβ様  mylist/14639164 訳 無花果ユウ  mylist/35279048

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20535709