どうも。Nicky(ニッキー)です。英語で歌ってみた、第2作目!今回はIAの曲!すでにアップされてるこの曲の英語版は何か違和感があるから自分で訳してみたよ!よかったら第1作目の英語で歌ってみた、純情スカートも聴いてね! sm20192699 - - - - - - - - - - - - Nickyの歌ってみた mylist/35279048 Twitter→twitter.com/IchijikuRhythmFacebook→facebook.com/IchijikuRhythm- - - - - - - - - - - -本家 sm17520775 音楽:kemu様 mylist/28584850 絵:ハツ子様 mylist/17864616 動画&ENC:ke-sanβ様 mylist/14639164 訳 無花果ユウ mylist/35279048