前回から人の入れ替わりはありません。 5戦目の後、4Pのカービィが退室。5戦目の最後、たぶんバイバイアピールだと思いますが、バイバイアピールを見ると、ある程度は楽しく乱闘できたんだろうなと思い、何かほっとするような感覚があります。自分が部屋のクオリティに貢献できていたのかどうかはわかりませんけれども。 part65→( sm20536200 ) part67→( sm20536476 ) list→( mylist/36229777 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20536347