【邦ロック祭り】READY STEADY GO演奏してみた【L'Arc~en~Ciel】

【邦ロック祭り】READY STEADY GO演奏してみた【L'Arc~en~Ciel】

高校時代ボーカルとしてですが初めてバンドで演奏した曲なので懐かしくなって演奏してみました邦ロック祭りブログ http://lock2569.blog.fc2.com/ 投稿期間 3/31~4/8マイリス  mylist/36411356 他の演奏動画→( mylist/35001978 )twitter→ http://twitter.com/Jam_0516 よければフォローの方もよろしくお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20536704