【バイオ6】 DLCのSIEGEをプレイしてみた その7 【PS3】

【バイオ6】 DLCのSIEGEをプレイしてみた その7 【PS3】

後半はシェリー以外のキャラを使ってみましたが安定のクオリティでした。個人的にイドニア内戦のオグロマンが面白い。バイオシリーズ動画投稿&配信コミュニティ→co1966818上記バイオ好き達による共有コミュにてバイオの配信/動画の投稿をしてます。一緒にコミュを盛り上げてくれる人を募集しておりますその6→ sm20530028   その8→ sm20546765  SIEGEマイリスト→ mylist/36305995

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20537706