東西南北中央全敗です。どうも。風澄は置いといて好きなWPに乗る、今のとこ最後の第四弾はみんな大好き25アーロンです。全盛期のメインWPだったんですが、今じゃお断りの筆頭ですね。プラガンは威力下方が痛いのでQDを積極的に狙ってます。たまに使うので野良で見かけてコスト余ってたら出来たら使わせてください!21インセプでもいいんだけどね…一本しか撮れなかったんで(コスト的に乗れなかったんで)イマイチな動画ですが余興にどうぞ。視点以外の批判厳禁
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20538167