ナイスン!後半から収録環境を試験的に変えてみたので、音質がかなり変わります。BGMのが気持ち音量勝ってるような気がするので、個人的な感想だといつもより会話が聞こえにくいかも…(^q^)万が一コメントで前のがええかなーってお声を頂いたら、以前の収録スタイルで。問題ないようなら新規収録スタイルで次回収録分も続行といった感じにしまっす!ちなみにこの音質はチビチビ調整しながら撮った分がまだ数パート続きます。誠にサーセン。前→ sm20425944 次→ sm20642324 マイリス→ mylist/33335708 ふんりゅうPart1→ mylist/27966142 目死ムツPart1→ mylist/33762827 Twitter→ http://twitter.com/atheromafive メール→[email protected]コミュ→co1438410ブログ→ http://ameblo.jp/atheromafive/