こんにちは。初めてプロガンに乗ったときはタンクに落とされました。連邦最強格闘機と言われているので、乗りこなしたいです。曹長10 プロガンLv1 カスパは脚部Lv1 フレームLv1,2,3 スラスターLv1※先ほど動画を上げた時、ジオン側のIDがおもいっきり映っていました>< すぐに削除しましたが、大変申し訳ございませんでした><(うp主心の声:なんやかんやで少尉に昇格しました。曹長最後の動画です。) sm20528360 ←前 パート1陸ガン基地 次 パート3ジムキャ砂漠→ sm20549391