手書きで描いてみました。マウスで描きました♪普段、リボーンのキャラクターを描くことは滅多に無いのですが。まあ見てやってください~。微妙に口と音楽がズレてるときがありますが、気にせずに・・・。低画質注意!!マイリスト【 mylist/4206842 】■追記■前置きの「friend」が「frend」になっていました。正しくは「friend」です■追記■新作【 sm2154436 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2054182