爛ジャキと申します☆ミ(o*・ω・)ノ黒執事EDで出たBECCAのI'm ALIVE!を歌ってみましたヽ(○´∀`)ノ♪初投稿してみましたけどよかったら聴いてください(●´∀`●)いい声、いい歌を目指してまだまだ歌を練習している最中ですが、これからも投稿していきたいと思います(*´▽`*)!!よろしくお願いします(◕‿◕✿)Encode:zzZ https://twitter.com/CKR_z3z_zzZMIX :iramus https://twitter.com/Isaka0501 歌:爛ジャキ 【 mylist/36622607 】 https://twitter.com/ranjaki_ イラスト:ぽちさん【 user/8362556 】※ヘッドホンご利用の際は音量に注意してください。