[Forza2] パトカーのようなものでインプ追跡

[Forza2] パトカーのようなものでインプ追跡

12月下旬位の野良レースです。/クラスCで鈴鹿3週してます。/下位争いです。/前がミスってるところで自分もミスってたら世話ありませんね orz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2054334