ドラクエ10 通常戦闘曲 wii版~wiiU版比較

ドラクエ10 通常戦闘曲 wii版~wiiU版比較

繋ぎはあまりきれいではありません やはりwiiU版とwiiでは若干違いますね そういえばいつの間に5000再生ですね ありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20544162