【UTAU】 杏梨ルネさんの声を抽出してみた

【UTAU】 杏梨ルネさんの声を抽出してみた

2013年4月7日の某局によるボカロ歌謡祭でアナウンサーさんが歌いたいと仰っていたので歌って頂きました。実験の結果、彼女も結構美声の持ち主なのかもしれません。実際に歌ってくれる日が来るといいですね。普段はトークロイドなどを扱ってます↓■自作VOCALOID関連マイリストはこちらから→ user/4623569

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20544758