【BF3】F2000様でコンクエストアサルト【Strike at Karkand】

【BF3】F2000様でコンクエストアサルト【Strike at Karkand】

ええ姿じゃ。気品がある。王侯貴族の気高さみたいなもんを体中から発散させとる・・・F200000は使ってて楽しいです。使い辛いけどBF3マイリス(仮) mylist/32115330

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20545744