4月になりましたな 時間も早いものですPart236に書いてある通り、本数無制限(空き容量の心配は必要ありません)で締切は5月12日まで送信OKですので、お間違えの無いように1試合目:自分のリプレイ 4Pは残念な方 どうやら相当嫌われてるようです(4Pサンに)^^;2試合目:フレンド乱闘 ブレイカーさんの乱闘枠に参加した時に撮ったリプレイ オチ作りたかっただけですた3試合目:ポンコツさんの提供 強烈なラグがあるため、動きが悪くなっています4試合目:ルーンさんの提供5試合目:ピカヒロさんの提供前 sm20481329 次 作成中 シリーズ mylist/20731997