こんにちわ、マッキ-です!7曲目です!今回は支えてくれる人たちへ送る感謝の歌です!まだまだ未熟者ですがこれからもよろしくおねがいします!■作詞・作曲: マッキ-■イラスト: ピアプロより→ http://piapro.jp/t/0wQs ■オフボ音源: http://piapro.jp/t/j7Px □twitter!使い方よくわかりませんがとりあえずフォローバックします!→@Macky325□ニコ生!ギター演奏&作曲!→co1841085□連絡先→[email protected] ◇前作→ sm20293272 ◇次作→ sm21035791