ひとます姫屋編も終了です! 大筋は一緒でしたが、前作より作中の雰囲気といい、話の展開といい、かなりまともになっていますね。少し安心できましたが、大筋が引用っぽいのはどのゲームでもありがちですが、ちょっぴり悲しいですね。 姫屋の2人の良さもよく分かる仕上がりで、大変よろしゅうございました。 次回からはオレンジぷらねっと編をお送り致します。 第24回→ sm20314856 第26回→ sm20662935 まとめ∀ mylist/30174178 ∀ おいもの実況のまとめ@ mylist/12334349 @