お前には現実が見れてないと良く人に言われるのは、僕の視力が低下しているからでしょうか。どうも、卵焼き王子です。今回は[40mP]様の[シリョクケンサ]を歌わせて頂きました!!以前、仲良しさんの歌ってみたでMIXのお手伝いをさせていただいていた時から自分も歌ってみたいと思っていまして、今回やっと形になりました。宜しければ聴いてみて下さい!!☆素敵な本家様→ sm15230821 ☆前作→ sm20542903 ☆卵焼きBOX→ mylist/35160557
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20547681