マークです!Call of Duty:Black Ops2の動画です。今回はPC版で頑張ってみました!またもやコメント返しがなくてすいません><以前PC版を投稿した際にマウスとキーボードを聞かれたのでPCの環境を書きます。マウス :LOGICOOL G500キーボード:iBUFFALOCPU :i7-3770Kメモリ :16Gグラボ :GTX670前 ⇒ sm20415095 BO2 ⇒ mylist/35023304 MW3 ⇒ mylist/31557665 BO ⇒ mylist/23273265 コミュ co1013292変なことばかり言う予定のツイッターやってます。 http://twitter.com/markcodbo