AWAYOKUBA-弾く-

AWAYOKUBA-弾く-

ギター歴5ヶ月と少しの2人が『AWAYOKUBA-斬る-』を弾いてみました!ミスがスカイツリー並に目立ちますが、とても頑張りましたので最後まで視聴していただければ光栄です。リードギター:yu-to∞「Cort KX-1Q」リズムギター:shizuku「SCHECTER HELLRAISER 」youtube版 http://www.youtube.com/watch?v=YcH-bgpc8gs&feature=youtu.be

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20549762