地獄のW4後半戦、開始。ベビィクッパも登場。4-5…8点(5点) ターくんではダメージを受けられない。タマゴリフトを 降りるタイミングが鬼畜。失敗すれば最初の演出 (飛ばせない)からやりなおし。4-6…0点 4:51で突然手前に戻っています。4-7…10点 3連氷塊の赤コインが超厄介。gdgdな部分はカット。残機に注目!4-8…0点 竹馬(乗らない)エリアが厄介。ベビィDKでボスに挑戦。 いきなりボスが見切れたり、DKダッシュアタックでダメージ 与えたり、ヘイホー撃墜したり… あっ・・・(後悔)前⇒ sm20549313 mylist/35766619 次⇒ sm20609680