初投稿です。生態観察 兼 AviUtlの練習音ゲー動画ばっかりになると思います。撮影場所:アミュージアム茶屋町※部屋っぽい雰囲気ですが、自宅ではありませんこの動画のこととか書かれているブログの記事 http://rapid09.blog135.fc2.com/blog-entry-224.htmltwitter : rapid05
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20550344