発電機 KIPOR IG2300 音量チェックです。手元にあったスマホ片手に適当に撮影したのでブレブレです。(騒音チェック目的の撮影なので、映像は見ずに音だけ聞いたほうがいいかも・・・)撮影方法によって音の聞こえ方とか変わるだろうとおもったので、R1000のアイドリングと比較してみました。とりあず、この発電機は自分のバイクのアイドリングよりは静かなので、自分的にはOK。買った直後の撮影なので、実際の動作検証とかはまだで、本当に音だけチェック。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20550502