TERRAと申します。オリジナル第3弾「ディープ・ブルー(Deep Blue)」を初音ミクさんに歌ってもらいました。だいぶ気温も暖かくなってきたので、海をテーマにした曲を出してもいいかな、と。聴いていただければ嬉しいです。画像はネット上にあったものを使わせていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。1作目 Silent Love ⇒ sm18958788 2作目 魔法のブルームに乗って ⇒ sm20423130
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20550533