3月17日 21時~ えたあなるさん主催のタッグ杯決勝です。NetPoliceときもおたタグをつけて出場しました。大変展開に恵まれました。 運がよかった・・・今回画質悪いですが・・(´・ω・`)結果→ http://www11.atpages.jp/mkwii2ch/upload/up/mk9986.jpg ※注意点※・とてつもなく緊張してただでさえ、ミスが多いのにもっとミスが多くなってます。・下手くそなのはわかっています。重々承知しています。ただいま努力してる真っ最中でございます。2GP【 sm20550820 】