今回で100分越えの作業用BGMは最後になります。洋楽・EUROBEATときたので最後は勿論…Tranceです。次回からのシリーズについては全くの未定なので希望があればどうぞ。曲名等は大人の事情でわざと書いてません。希望があれば書くかもしれないです。テンションを上げたいとき。落ち込んでるとき。ドライブ中に皆で盛り上がったり。エクササイズ用など…1つでも当てはまるなら是非。MW3マルチプレイ動画 mylist/29235195 歴代作業用BGMシリーズ mylist/34427947 …エミネムさんが教えてくれるシリーズ mylist/36363906