攻めと受けって結局何なの バイオハザード6 実況プレイ part31

攻めと受けって結局何なの バイオハザード6 実況プレイ part31

動物だとゴリラが好きです。ゴツいのに繊細で優しいところが好きです。でもゴリラに似た人間は別に好きではありません。馬に似た人間の次に好きなぐらいです。*現在、ギアーズオブウォーのオンライン実況のチームに参加して頂ける方を募集しています!!IDが動画に載ってしまってもいいという方、コメントやtwitterで意思表示して頂けると幸いです。 sm19609796 ←part1    sm20472527 ←前   次→ sm20580395 本動画マイリスト→ mylist/35047675    その他動画マイリスト→ mylist/30549808    twitter→MeeeeHeDeeee

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20556754