ベベル宮もラストスパート。キマリ、殿は任せた!スフィア盤進めてないけど!つーかオオアカ屋、いったい何者なんだ……?■FINAL FANTASY X を初見で実況プレイ。【part36】→ sm20582287 【part1】→ sm19744537 【マイリスト】→ mylist/35323230
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20556906