【実況】生まれた意味を求めて【TALES OF THE ABYSS】Part78

【実況】生まれた意味を求めて【TALES OF THE ABYSS】Part78

これまでのダンジョンで一番苦戦したかもしれないご視聴ありがとうございます!今回もアブソーブゲートを攻略していきます パーティ分断の弊害が著しく大きい組が一つあるんですが・・・今回はキリのいいところで区切ろうとしてものすごい中途半端な時間です ちなみに次回も中途半端な時間ですまぁ無事にPart78投稿できましたので、ごゆるりとお楽しみください。【Part1】 sm18628296 【Part77】 sm20527097 【Part79】 sm20579052 【マイリスト】 mylist/33340717 【Part1マイリスト】 mylist/32982876 【コミュ二ティ】co1628765 生放送でゲームもしてます【twitter】mintendo_rink【メールアドレス】[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20556944