妖夢達がAR2Eで遊ぶ動画です。今回はエンディング&アフタープレイ………うん、gdgdが酷い。やっぱあれだね、PLと別行動するNPCの動き出すもんちゃいますね。無理はいくない。ちぃ覚えた。(´・ω・)第三話からはもう少し考えないとなぁ………。前 sm20389199 マイリスト mylist/32506128 次 まだ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20558146