もう4月とは早いものです。QMAも新学期ということで4月7日に録画してきた分をうpします。バージョンアップされてから1週間経ってるからトナメも落ち着いてるだろうと思ったけどそんなことはなかった...。現在うp主はガーミノって感じです。ミノは決勝に残ることすらできません。これからは土日メインでプレイしていくのでマッチした方はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m13分20秒付近から音量が上がるのでご注意下さい。賢扉マイリスト mylist/31112609 次章: sm21455811
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20558980