I'm sorryをアコギで弾き語った

I'm sorryをアコギで弾き語った

フジノミです。今回は山崎まさよしさんのI'm sorryを演奏してみました。アコギ一つだけでやっていたので結構楽しめて弾けたかなぁと思います今回も最後まで聴くことをおすすめしますよ、はい。聴いたら、か、感想とか聞きたいなぁ(チラッと、それではそれではどうぞ、聴いてください。コミュ(co1004810)twitter(fujinomigo)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20560919