思いつきで作っちゃいますた もっと色々やりたかったんですが途中でダレてしまいましt フレームの関係によりちょっと早くなってしまってるとこがありまsまた今度相当暇な時に第2弾作るかも 不評なら削除するお(^ω^) [追記]コメ感謝。第2弾を作る場合、こんなコンセプトでお願いします等の意見ありましたらお願いします。まったくの未定なんで・・ パソコンはVISTAのメモリ768です。なかなかに厳しいです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2056545