こんにちは。風迩(ふに)です。歌ってみた。第14作目です。トーマさんのエンヴィキャットウォークを歌ってみました。聞きづらかったり、音痴だったりすると思いますが、聴いていただければ嬉しいです。歌,MIX:風迩 mylist/44348699 Mastering:味噌汁 mylist/35826017 本家様: sm15956806 [前]魔法少女幸福論: sm20514663 [次]夢ミル少女ハ星ヲミル: sm20602262
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20566643