【第3回七葉1052式作品展】ちび七葉たちで、やさしい悪魔【MMD】

【第3回七葉1052式作品展】ちび七葉たちで、やさしい悪魔【MMD】

 第3回七葉1052式作品展への最終投稿作です。 Mid:ちび黄色鼠も反省したようだし、最後は一緒に歌いなさい。 HT:UFOの再生数が良いようだから、今回もおっさんホイホイ曲で。 レア様:じゃあ、ちびさんたち、あれでいきますよ。 ちびたち:は~い。 今まで制作したもの:/ mylist/35820284  制作者の皆様に感謝いたします。お借りしたものは動画の最後に・・・ 黄色鼠の反省の様子はコチラ  sm20547647  広告ありがとうございます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20566739