光の塔で必要になるRGBYの石を訪ねて三千里。再び世界中の町巡りに行きます。・・・前々から思っていましたがモブキャラの名前が微妙にツボです。「おばサン」とか「ませガキ」とか直球なネーミングが好みですね。あと「やさぐれガーゴイル」とか。敵だけど。part16→ sm20550393 part18→ sm20567043 part1 → sm20458185 マイリスト→ mylist/38479777
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20566852