【せなつか。】少女と獣の物語【プレイ動画】part17

【せなつか。】少女と獣の物語【プレイ動画】part17

光の塔で必要になるRGBYの石を訪ねて三千里。再び世界中の町巡りに行きます。・・・前々から思っていましたがモブキャラの名前が微妙にツボです。「おばサン」とか「ませガキ」とか直球なネーミングが好みですね。あと「やさぐれガーゴイル」とか。敵だけど。part16→ sm20550393   part18→ sm20567043 part1 → sm20458185   マイリスト→ mylist/38479777

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20566852