オペレーションラクーンシティ~みんなでワイワイプレイ~Part10

オペレーションラクーンシティ~みんなでワイワイプレイ~Part10

今回の動画は画質が悪いです。そして、PCの都合で動画が途切れます(+o+)申し訳ないです…キム→前回までの疲労によりリタイア gari→今回のPlayerです。なんと9Partぶりのプレイです! Twitterやってます(@gari_yoshi) ヤマ→あんまりしゃべりません。 リョウ→今までしゃべらなかった分をしゃべってますwww 前回( sm20527545 ) 次回 ( sm20604252

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20567227