【鏡音レン】しあわせ運べるように

【鏡音レン】しあわせ運べるように

阪神淡路大震災の歌。あれから、だいぶ時間がたちました。もう、この歌を明るく歌って行かなくちゃいけないと思うんだ。だから、わざと明るく、賑やかに歌ってみました。ずっと暗いままだと亡くなった方々も悲しいままだと思う。この曲はいろいろと狙って見ました。おもちゃ箱を開けてみたような感じを目指しました。のだけど、全体的に時間不足。1/17に間に合わせる為になんとか完成まで。初めてのVOCALOID、難しすぎ。なんだこれ。来年の1/17までには完全版作ります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2056754