[ロックマンX3] 久々にロックマンを初見プレイ Part 3

[ロックマンX3] 久々にロックマンを初見プレイ Part 3

こんばんは。アイロンです。今回も少し音が割れてます。ちょっとマイク音大きかったかな。今回改めて思いましたが、このゲームは連打ゲーであり、能力を使うと完全にヌルゲーです。そしてわからないことが多すぎる。説明書が本当に欲しいです。ちなみにエミュではなくて中古680円です。前回[Part 2]→ sm20513504 次回→ sm20575160 ロックマンX3マイリス→ mylist/36532213 Part 1集→ mylist/36036933

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20567848