三国志大戦3~初心者がゆく~其の1

三国志大戦3~初心者がゆく~其の1

はじめまして、通りすがりの三国志大戦プレイヤーです。僕もみなさんのように、カード開封動画でも作ろうと思って、この動画をうpしました。何番煎じかわかりませんが、付き合ってもらえるとうれしいです。■■■声がキモイのは仕様です。少しでもハキハキと喋れるように練習したいと思います。■■■見直してみると画面暗いですね。次回はもっと明るくします。■■■Up動画: mylist/4516143 ■■■撮影日:08/01/14

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2057101