EXVSランクマッチを喋りながらプレイ【part13】

EXVSランクマッチを喋りながらプレイ【part13】

どうも、暁です。ご視聴ありがとうございます!EXVSランクマシャフ実況です。画質、音質等問題ありましたらコメントお願いします。トビアーサッカーやろうぜーお前ボールな^^って回画質ちょっとだけ上げました!重くてカクカクだったりしたら元に戻しますコメント、リクエスト下さった方ありがとうございます!リクエストしてくれた機体はコメント順に使用していきます〔追記〕重いようなので次回から戻します。次回使用機体はF91赤枠古黒の3機です今回の使用機体・ガンダムデュナメス・クシャトリヤ・ストライクフリーダムガンダム sm20565953 ←前   次→ sm20586412 mylist/36395232 新作出来ました!バイオ4実況→ sm20599292

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20574063