【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part260]

【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part260]

どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ コレステロール値が高いらしいwwworz ①2012/10/13 0:31 ②2012/10/28 23:41 ③2012/11/4 3:57 ④2012/11/5 16:59 Part259/ sm20550103 Part261/ sm20616745 ブログ⇒ http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-11120394751.html 一覧→ mylist/14141081

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20575127