みなさんこんにちは!けんぼうです!どうやらニコ動には上がってないようなので上げさせていただきました。この度はJuno Reactorの、-Hare and Heather-です。僕の大好きな曲です。よかったら聞いてみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20575206