【おじさんパワー全開で】STARTを歌いました【りー太】

【おじさんパワー全開で】STARTを歌いました【りー太】

階段は3階までが限界です。小~中学生時代「わーい誕生日だぁぁぁ☆」高校生時代「俺もそろそろ大人だな(キリッ」今「・・・・21歳か。ふぅ。。」ということでレフティーモンスターPさんの「START」歌わせて頂きました!!!素敵な本家様: sm19125328 Vo,Enc.りー太: mylist/32724072 Mix.穢琉.: mylist/33976823 <前>微笑みの爆弾⇒ sm20469586  <次>ロストワンの号哭⇒ sm20695944 Twitter:@nicopinky

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20576142