OTOKOがなのはA`sのエタブレを歌ったようです

OTOKOがなのはA`sのエタブレを歌ったようです

どうも、こんにちは。またあげてみました。今回は画像もなのはにしてみよう♪ということでなのは画像を入れさせていただきました。zip希望とか言ってくれる荒らしっぽいような人がいなくて5千再生とかある程度再生数がいったら、画像zipでもあげようかなーとか考えてます。なのでよろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2057675