どーも 非通知です。このシリーズを見ていただいている方がいるみたいでとてつもなく嬉しいです。さらにコメントをしてくださってる方もいるみたいでうp主は狂喜乱舞してます。さて、また画質落ちているみたいなんですけどやっぱり15分くらいにすればいいのかな…。試行錯誤していきます。Part4となりましたが、いつも通り何かの片手間にでも見てください。コメントしていただけると無茶苦茶喜びます。キャプチャ:HD-PVR2編集:AviUtlDmC マイリス mylist/36656321 前回→ sm20576253 次回→早いうちに