【MoH:Wf】野良マルチプレイ#001 危険地帯(攻撃) 特殊部隊

【MoH:Wf】野良マルチプレイ#001 危険地帯(攻撃) 特殊部隊

去年の秋にEA社から発売の『メダルオブオナー ウォーファイター』というFPSのマルチプレイ動画です。【マップ】ノヴィ・グラード戦闘区域 【兵科】特殊部隊 【武器】AK-103 ブルパップ 【鯖】EASTFPSのマルチって普段やらないのですが、これめちゃめちゃ面白いです。しかし日本人部屋が無く、ゲーム自体CoDやBFに比べると人が少ないのが残念です。というか今回はマーケティングがダメすぎた。いつも1人で細々遊んでいます。ファイアチームシステムが秀逸で、フレンドと組めば絶対ハマります。ゲームルールはこのゲーム独自のルールです。マップは攻撃側なら誰もが嫌いなマップTOP3に入るノヴィ・グラード。FPS自体立ち回りもよくわからず下手ですが、人が増えてくれると嬉しいです。 mylist/36677836

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20578071