【実況】 いまさらながらBF3を実況2013 Урак25

【実況】 いまさらながらBF3を実況2013 Урак25

うーす。こーしかでゅいす。最近キャプチャーソフトの調子わるいなぁ 今回は少々音ズレ気味+最後の方がすごいことになっている・・・ほんとごめんにゃさい!次回はAMV3を使って録画してみます。今回のようなことは避けられると思いますが、かわりに画質が落ちるのでご了承を・・・ご意見等ありましたらツイッター https://twitter.com/gnoz_5 までお願いします!前→ sm20548039 次→ sm20598264 死ぬほど暇な人だけでもいいから参加お願いします→co1998786

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20583240