昇格試験組が【タンク・よろしく】と意思表示してきて、カーバンクルさんがタンク選んで、ジムキャで右ルートと意思表示すると【タンク・高コスト機・中央~】と試験組が強要してくる・・・ 文句あるなら自分達でタンク出せば良いだろ、ウp主を嫌いになってもカーバンクルさんの事は、嫌いにならないで下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20584435