どうもGODです!今回は友人の方との一戦です\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 我龍さんとは対戦相性がかなり悪いですね個人的にw秀吉に勝てないとか終わってるぜ!自分・・・Orz槍撃頑張ります。判断力身に着けます。騎馬スキルもっと身に着けます。←(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20585997