【ゆっくり一行の】ぬる~く初期レベルクリア【FFⅧ】最終回

【ゆっくり一行の】ぬる~く初期レベルクリア【FFⅧ】最終回

初投稿前から初期レベル最終話のサムネはこれに決めてたwやっとここまで来れた…以前「うp主の好きにやっていいよ」とコメントしてくだった方がいまして、精神的に救われたのを覚えています他にも温かいコメント様本当にありがとうございました!!色々反省点はありますが…でも、最初から「ループしまっせ( ・´―・`)」と言うのも…うーん一人旅で意図的にラグナ編すっ飛ばしてきたので気づいた方もいるかな?初期levelオメガ弱い…と思うけど無駄にtake6くらいした(`・ω・´;) ←前 sm20585549   mylist/32566459  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20587181